忍者ブログ
日記です 更新されないこともしばしばありますが、お見逃しを
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヴィーナス - 2008.03.21,Fri
どーも、凛です

なんか最近、妙に疲れを感じるようになりましてね
何もしていないのに、です

あれか、寝てるだけでも体力を消耗してるのか!?

今後は気をつけなきゃな


さて、高校合格者にだされる宿題、一切手を付けてません

まあ、終わらせようと思えばできるんですけどね、プリント1枚2枚ならまだしも、テキスト一冊って、
やる気出ねえー!

あー、しんどい

実はこうして日記を書いてるのも結構、辛かったりします

まあ、そんな疲れを取るために明日と明後日は温泉にいってまいります













だが!



うちの家族というのはですね、どうも計画する能力に欠けているらしく、発案者なんか、3日前に
「ねえねえ、観光どこ行く?」
なんていってますからね

んなもん、さっさと決めとけや!





っと突っ込みたくなること間違いなし!


まったく、精神的疲労がたまる一方・・・・

なんて、生意気なことを言える身分でもないわけですがね

まあ、要するにあれです
何かして遊びたいけど、遊ぶ方法を考えるのが面倒だなぁ~、って人間です、はい


発案者が取り仕切れよ




さて、ぼやくのも疲れてきたので、本日はこの辺で
ではでは
PR
Comments
きょうは、消耗し
きょうは、消耗したかも。
Posted by BlogPetのペリントン - URL 2008.03.22,Sat 08:57:38 / Edit
無題
温泉いいなぁ(´∀`*)俺も行きたい(´・ω・`)
Posted by クラウス - URL 2008.03.23,Sun 15:46:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ヴィーナス
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/11/05
職業:
学生
趣味:
吹奏楽(トランペット)、小説(読むのも書くのも)
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 クラウス]
[09/22 BlogPetのペリントン]
[08/26 BlogPetのペリントン]
[08/19 BlogPetのペリントン]
[08/11 BlogPetのペリントン]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
行ってみれば?
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]