忍者ブログ
日記です 更新されないこともしばしばありますが、お見逃しを
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヴィーナス - 2007.08.12,Sun
どうも、凛楓です
本日もタイトル、意味がわかりませんね。しかも日に日に短くなっていってる(壁|otz
暑い日が続きますね。各地で猛暑だそうで
でも冷房って頭痛くなったりすることもあるし、腹痛くなったりするし、地球温暖化が進んだりするからあまりオススメできないし
やっぱ水枕が最高ってことですかね?(視点180°カイテ~ン)
どーでもいーか
みなさんの対処法とかをメールとか掲示板に書き込んでいただきたいですね
さてさて、先日もお伝えしたとおり、明日、明後日、明々後日と更新できません
確率的には水曜はできそう、月曜はまあいければ・・・、歌謡は100%無理です
まあ土産話でも持って帰ってきますよ、精神的に死んでなかったら
では、あまり時間もないものでして、さらばです
PR
Posted by ヴィーナス - 2007.08.11,Sat
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、おひさしぶりです
日本語っていろいろですね、どうも凛楓です

先ほど、先日はなした「SHUFFLE」の2巻と3巻買ってきました(・・・・・で?)
とまあ、そんなことはどうでもいいとして
このあと、小説を更新する可能性があるのでお楽しみに(ちなみにただいま18時11分)
それと、ヤボ用により月、火、水と更新を止めます
いや、水は更新できるかもしれないですけどね

塾が休みになって話題がなくなっちゃいましたな

では、今日は短いですが(今日もか?)ここら辺でお暇させていただきます

♪口笛吹いて~ ここまで来たから へこんだって泣いたって きっと大丈夫~さ♪
プロフィール
HN:
ヴィーナス
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/11/05
職業:
学生
趣味:
吹奏楽(トランペット)、小説(読むのも書くのも)
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 クラウス]
[09/22 BlogPetのペリントン]
[08/26 BlogPetのペリントン]
[08/19 BlogPetのペリントン]
[08/11 BlogPetのペリントン]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
行ってみれば?
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]