忍者ブログ
日記です 更新されないこともしばしばありますが、お見逃しを
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヴィーナス - 2007.11.02,Fri
どうも、凛楓です
最近のいじめは陰湿ですね
学校ウラサイトとか
ああいうの作ってる時間があったら勉強しろや!
それに乗じて思ったのが、私の小説
なんかコピーしてきて友達間で回して笑いものにしてるらしく・・・
ま、別にかまわないんですけどね
なんてったってこのサイトは


超自己満足


ですし
それにその程度のことしかできないなんてかわいそうな
いや、低知能?
なんて悪口を言ってるとそいつらと同じレベルになってしまうので置いておいて

私は基本的に心の底から人の悪口なんていいません
マジです
大抵、友達が誰かの悪口を言ったらそれにテキトーに話を合わせるだけです
「あ~、そうだね」
「まあ、確かに」
などなど

なんて書いてるものを友達に見られたら友達なくなりそう
でもそんな私でも本気で悪口を言うときもあります
マジです
外見、そうはみえなくてもマジでキレてるときとかあります

さて、そんなことを書いているとうちのバアさまがキレ始めたので以上
PR
Posted by ヴィーナス - 2007.10.28,Sun
おはようございます!気づいたら23時を過ぎており・・・・
いまさらになって日記を書いてないことを思い出しましたです、はい
さてさて、最近、私は懐かしのサファイアにハマッております
サファイアってなにか?
ポケモンよ、ポケモン




今更かよ!ってのはナシ


それでですね、なんと驚くべきことに


チャンピオン道路(ロードだよ)にして

一番強いのは45のカイオーガ


という現実なんですよね
その次に強いのが39のビブラーバ


やばくね?

これはちょっとマジにピンチだ
ダイゴさんの58のメタグロちゃんにどうやって戦う気だ?
真剣に悩まなければ・・・

以上、RPG系においてLV上げと金を貯めるのが一番苦手な凛楓でした
この気持ち、わかりますよね?


Posted by ヴィーナス - 2007.10.26,Fri
ヘイ、ども~(誰?)凛楓だよ!(ウルサイ・・
本日は~~、なんとなく英語を混ぜつつ更新しようかなぁ、と
今日はいつになくHightenshonな凛楓。
別に理由なんてnothingだけどなんでだろうね?寝起きだから?
さて、来週はなんと文化発表会なるものがあります
どうでもいいんだけど、これ、あんまりつまらなさそう
だって、小規模な文化祭っていうだけなんだもん
そんなわけで、日々practiceしてるわけなんだけどさ
今日は選択授業の音楽での練習があったのさ
おかげさまでノドが痛いのなんの・・・
とてもhardな毎日ね
そして、家に帰ってバタンキューというloatershon
嫌になるな

さてさて、今日はこれで終わらせていただきたく思います
英語のスペルはロクに調べないでやったので間違ってると思いますが気にしないでくれたまえ

では、なんだか最近、よからぬウワサをたてられてる凛楓でした、まったく迷惑なことだ
Posted by ヴィーナス - 2007.10.21,Sun
どうも、おひさしぶりです
なんか、1か月を無駄にしましたね~

などとボヤきながらも更新

さて、最近は二次創作に凝ってます

灼眼のシャナ

リリカルなのは

テイルズシリーズ

などなど

そのなかでの共通ワードがあるんですが、あえて言いません(ナニ


さて、新しく小説を始めたわけなんですが、前回の剣の聖女

数話しかやってねー

MHの小説もサボり気味ですしね~
マジしね~(ウソ

とまあ、おいといて(くなよ!
今回の小説はマジメにやっていこうとおもいます
なら端から真面目にやれよ、という突っ込みはNG
それとですね、最近、夜、寝る直前になって、風の語のネタが思いつくんですよ
で、そのまま寝ちゃって翌日になって忘れてる、と
そんな輪廻転生を繰り返す(輪廻って・・・
ならメモれよ、と自分に言い聞かせながらも

そんなのめんどくさくてやってられるか!

と突っ込む

最近は自問自答とアミダくじの偉大さを知った、凛楓でした
Posted by ヴィーナス - 2007.09.14,Fri
というのも、小説とかで時間がなくなっちゃうんですよね
今日もその類です
ではでは


テスト終わった~



はい、いきなり大文字から始まります

テスト終わりましたよ


受験が終わるまでゲームできない私には

ほとんど関係ない話ですけどね




今回はそこそこいけてんじゃないですか?


と自信を持っているとめちゃくちゃ低かったりするわけですけどね(オイ

まあ、それないりできてはいるでしょう

今回は5教科合計200点いきたいですね

それもこれも



5計が198とかだからいけない!




ホントそれぐらいでいつも止まるんですよね

最悪の時なんか199,5点ですよ




ナメてんのか?


って感じです

ウチの親の雷しゅうら~い、ってね

こんな感じの日記です(ナニガ?)


P,S 新小説始めましたんでよければ読んでみてね~
Posted by ヴィーナス - 2007.09.14,Fri
文字どおりですね

いやはや、長かった

今回の小説はテイルズをパクってみようかなぁ、と(待

てな訳でこれから書いていくので、夜、改めて更新します
Posted by ヴィーナス - 2007.09.13,Thu

残るところテストもあと1日、気合入れてがんばりましょう~♪な凛楓です

文字どおり、テストもあと1日となりました

これでやっと小説に打ち込める(勉強しろよ!)

はてさて、マールーシャを惨殺した凛ですが、なんとKHCOM(キングダムハーツチェインオブメモリーズ)を放置しておいたらなんか婆様に回収されてしまっていたんですよ!

カセットだけ出しておくんじゃなかった

最近、日記が短くなってきた気がする

ところでみなさん(誰)、FF7のCRISIS CORE買いました?

めちゃ欲しいんですけど

ほしいんですけど

友達買ったんですけど







帰れよ!






あー、まじ最近つまんね~

じゃ、日記もここまでで

風の語、読んでくれた人すいませんね、本当に

Posted by ヴィーナス - 2007.09.12,Wed
今日は日記はお休みとさせていただきます
Posted by ヴィーナス - 2007.09.11,Tue
今日の題名は短く
火曜日だというのに2時間だけ塾があった今日この頃

あっという間に終わっちゃいましたね

そうそう、次回作の小説なんですけどね

若干恋愛系にしようかスマブラにしようか悩み中

いったいどうしましょう

ってなわけで今日はここまでで

目が疲れててあんまり画面を直視できないんですよ



SCHOOL DAYSやるまで起きてるんですけどね
Posted by ヴィーナス - 2007.09.10,Mon
凛参上!ってね
はぁ、タイトルの通り水曜からテストですよ

やだな~、もう

自信がないわけじゃないですけどね、いや、別にありもしないけど、ともかくテストって響きが生理的にムリ(待

あ、ちなみに勉強なんてあんまりしてませんよ、家ではね

もっぱらDSやってます

キングダムハーツのチェインオブメモリーズ(それアドバンス)という懐かしいものをね

こっからは知ってる人の話になるかな

ラスト、忘却の城でアクセルと闘うじゃないですか

あの部屋に入るカードが =1 =3 99 カギ なんですよ

青の1でねぇ~~~


3時間くらいさまよってました

おかげさまでLvも55~70まで上がっちゃいましてね



それでマールーシャに負けたとか



ありえないですよね、まったく

あ、第2形態のほうね

なので、このあと夜、マールーシャをざんさt・・・もとい倒します、ええ

あ、ちなみにクリアしたことならありますよ

この前見たらファイル消えてたけどね


まあ、クリアできるからよしとしますか

ではでは、本日はこの辺でサイナラです
プロフィール
HN:
ヴィーナス
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/11/05
職業:
学生
趣味:
吹奏楽(トランペット)、小説(読むのも書くのも)
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/23 クラウス]
[09/22 BlogPetのペリントン]
[08/26 BlogPetのペリントン]
[08/19 BlogPetのペリントン]
[08/11 BlogPetのペリントン]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
行ってみれば?
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]